« ミニクーパーにステアリングアジャスター装着 | トップページ | 続 ミニクーパーのヘッドライトリレー »

ミニクーパーの馬力をオートバックスのダイノテストで計測

ローバーミニクーパーの馬力をスーパーオートバックスのダイノテストで計測中画像カーセールアオキさんのところでミニクーパーの馬力計測してもらう以前に、スーパーオートバックスでmini cooperの馬力計測ができるのを耳にして車でいったことがあるのですが・・・・
96年式のミニクーパーまでしか対応しておらず、97年以降の自分の車両ではめちゃくちゃな結果になりました。
ローバーミニクーパーのダイノテスト結果画像トルク22kgも出てるよ・・・馬力は30ほどなのに・・・・
96年ならもしかしたら現実的なデータが出るのかもしれませんが、すくなくとも97年以降のミニはミニショップで計測してもらわないとだめですね・・・・馬力について詳しく知りたい方はリンクの「馬力計測」へ!

馬力計測は 楽天市場のこんなパーツ でも出来るみたいですね^^

今後もこのブログを見たいと思われた方は人気ブログランキング←へクリックお願いします

« ミニクーパーにステアリングアジャスター装着 | トップページ | 続 ミニクーパーのヘッドライトリレー »

ローバー、ミニクーパー馬力計測1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119022/4748535

この記事へのトラックバック一覧です: ミニクーパーの馬力をオートバックスのダイノテストで計測:

« ミニクーパーにステアリングアジャスター装着 | トップページ | 続 ミニクーパーのヘッドライトリレー »