« mini 2 | トップページ | ミニクーパーのアンテナ交換 »

ミニクーパーの中古車の走行距離

ミニクーパー(ローバーミニ)の走行距離ですが、ご存じのとおり走行距離99999kmを超えると0kmにメーターが戻ります。

車検証の記載も前回の走行距離がメーターの読み通り一周した後で8900kmの記載があったので今回の車検で過去の9万キロ走行の履歴が消えるのかと思ったら・・・・

001
今回は127800km ちゃんと実走行の履歴が残るように陸運局も対応を始めたようです^^;

年式の古いミニクーパーは走行距離の履歴がはっきりしないので複数オーナー者ではメーター読み+10万キロは考えたほうがいいのかな?

もっともミニクーパーの中古車の程度は一概に走行距離では判断できないのでいかに履歴がはっきりしてる車両を選ぶかが肝ですが、実際はそんなの判断できませんよね^^;

と、いうわけで ネコミニのミニクーパーですがヤフオクに50万で出してみます(車検平成27年1月まで)
走行距離13万キロですが興味のある方は過去のブログ記事全部読んでからコメントくださいw

« mini 2 | トップページ | ミニクーパーのアンテナ交換 »

ローバー、ミニクーパーの旅行、イベントなど」カテゴリの記事

コメント

100万キロ超えて0になるネタはタクシードライバーとかならできるのか?

投稿: ネコミニ | 2013年1月27日 (日) 18時53分

距離ネタなので、期待は
 メーター一回りしているけど100万km超えではありません!!
辺り~

Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!

投稿: JPD | 2013年1月24日 (木) 23時41分

あ、500万の間違いだったかw 

投稿: ネコミニ | 2013年1月24日 (木) 23時06分

DIONでやってた初期から読んでるから、この記事にコメント書き込み資格有るりそうだ???

1桁ちげーダロ (^_^;

投稿: JPD | 2013年1月24日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119022/56618272

この記事へのトラックバック一覧です: ミニクーパーの中古車の走行距離:

« mini 2 | トップページ | ミニクーパーのアンテナ交換 »