« ミニクーパーのバッテリー交換(シールドバッテリー) | トップページ | mini 2 »

ミニクーパーの写真撮影

出先の駐車場でミニクーパーを見かけるとわざと隣に駐車したりするんですが、先日は買い物から戻ってくるとBMWミニクーパーSが僕の隣に停まってました。やられたw
322

さて、いつもはデジカメで適当にスナップ取るだけなんですが、実家で使わなくなったヤシカエレクトロ35をもらったのでちょっと使ってみます。
10013125
こいつはGSですがアメージングスパイダーマンで主人公のピーターパーカーがこいつのGSNを使っていたそうです。なんか似てるなーって調べたんですが^^;

10013124
電池は廃版なので4LR44にスチールナットで下駄を作って装着

Fh000012
デジカメで撮った写真よりなんとなくつややかな感じになった??

アナログカメラにクラシカルなミニクーパーはマッチするのでかっこつけ?目的でしばらく使ってみようと思います((w´ω`w))

« ミニクーパーのバッテリー交換(シールドバッテリー) | トップページ | mini 2 »

ローバー、ミニクーパーの旅行、イベントなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119022/56586243

この記事へのトラックバック一覧です: ミニクーパーの写真撮影:

« ミニクーパーのバッテリー交換(シールドバッテリー) | トップページ | mini 2 »