« マクドナルドのポテトホルダー | トップページ | マクドナルドのオフィシャルポテトホルダー »

マクドナルドのポテトホルダー使用レポート

マクドナルドからオフィシャルポテトホルダーが提供される前に、自分で前から使っていたポテトホルダーのレビューをします^^(*レビューの車は国産軽の代車です)
391
一般的な軽自動車のメーターフード上にマクドナルドのポテトをホルダーにセットします^^
揚げたてのマクドナルドのポテトの湯気がフロントガラスを曇らせます。
この位置では真正面すぎて前がみにくくて危険です。
ちなみに自動車運転中にマクドナルドのポテトを注視することは法律で禁止されてるかどうかは不明です( ̄ー ̄)ニヤリ

396
位置的に運転席側の窓ガラスにマクドナルドのポテトホルダーを取付するのがよかったです。

399
ステアリングを握った手を10cmほど移動するだけでマクドナルドのポテトに手が届きます^^

この場所にポテトホルダーを取付する唯一の問題は

運転席の窓を開けれない

クーラーの吹き出しが当たるとポテトがすぐ冷える

雨の日ドアを開けるとポテトが雨でぬれる

・・・あれーーー?? 唯一じゃないねェ(某社の高田じゅんじふうw)

404
他にも問題が^^;
マクドナルドのポテトの入れ物はそこにスリットが入ってるので・・・・

406
塩が下に落ちます・・・・

しみだらけの代車だったので気兼ねなくネタにできましたが、マクドナルドのポテトホルダーとして使うときは受け皿があるタイプを選んだほうがよさそうですね^^;

« マクドナルドのポテトホルダー | トップページ | マクドナルドのオフィシャルポテトホルダー »

マクドナルドのポテトホルダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119022/57220692

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのポテトホルダー使用レポート:

« マクドナルドのポテトホルダー | トップページ | マクドナルドのオフィシャルポテトホルダー »