猫用保温マット+キャットキューブ

冬は猫ちゃんが寒がるのでアイリスオオヤマの キャットキューブ(楽天市場) と純正パーツの保温マットを購入。犬猫用保温マット画像 猫用フェルトCATキューブ画像





保温マットの消費電力は10W(サーもセンサー付で38度保温)なので電気代はそれほどかからないのですが・・・・
これなら以前購入したソーラー発電装置で何とかなりそうです。
猫用ソーラー発電システム画像




ソーラーキャット保温システム急ごしらえで完成^^;
パネルの発電量が12wなのでうまくいけばこれで回せるかも・・・・?
もっとも、日中の発電量と保温マットの消費電力とのバランスは使ってみないとわかりませんが。
バランスが取れなければ夜間だけヒーターに通電してやるタイマー追加すればいいし。
さて、また会社に戻るか・・・・

なめねこ1







なつかしの なめねこ です^^
夕飯買いに行ったら食玩具コーナーに!!!
迷わず買い物籠へ。
なめねこ免許1







免許証が入ってました・・・・・
ゴールドカードもあたりだとあるそうです・・・・
それにしても・・・
こいつ 手押し車、リヤカー、竹とんぼ?!機関車・・・・スペースシャトル 以上を運転?できるそうですが・・・・
なめねこ免許2







とりあえず財布の免許証入れに入れました。
全然違和感ないですw
最近職務質問受けてないけど、こんどつかまったらこいつを間違えて出してやる!

| コメント (0) | トラックバック (0)

捨て猫

ミニクーパー(mini cooper)の自動車オイルクーラーパーツ取り付け作業中・・・・
グラインダー(楽天市場) でホースを切っていると、

ギュイイイイイイイインン ニャアア 

ギュイイイイイイイイン ニャアアア

??!!

なんか猫の声が聞こえないか???
・・・・ぬお 捨て猫が家の軒下にいたORZ 迷い子猫画像1





とりあえずこっちを警戒してるけど、空腹には勝てずにキャットフードに飛びつきました・・・・ 迷い子猫画像2





満腹でごろり・・・・警戒心ないのか?迷い子猫画像3





それにしても・・・・ネコを捨てるやつ許せませんね・・・・・
うちがネコ飼ってると知っての狼藉ならなおさら許せません。
里親ぐらい探せよ! 
安易に捨てるんじゃねーよ ボラァ!!

でも・・・こいつどうしよう ORZ

子猫タン、いなくなりました・・・・・
いつも昼寝してたのに・・・・・
達者でやってくれるといいのですが・・・・眠り子猫画像

| コメント (5) | トラックバック (0)

空気清浄機

猫ちゃんの毛だらけなので、 空気清浄機(楽天市場) を導入してみました。
東芝のCAF D4 です。
空気清浄機と猫ちゃん画像







8畳部屋に20畳用をおいたので、効率よくすってくれるかな・・・・
うおおお
フルパワーで動かすと扇風機のようです!
蛍光灯のフードの上のほこりがあっという間に舞い上がって部屋が誇りだらけにTT しかし!!
ものすごい勢いで本体側面から吸い込むのでしばらくすると空気中のほこりがなくなりました。
横の猫ちゃんが寝返りを打つとセンサーが汚れを感知して風量が増加します・・・・

結構汚れてるんだな・・・・

うちのネコちゃんの毛並みのアップです。猫の毛並みのエアーベンチレーション画像





暑いときは毛並の間隔がひらいてまるでエアーベンチレーションのようです!!! 


キャット、すげーよ!!!ぐっすり眠る猫ちゃん画像

とりあえず寝てます。はずしたミニクーパー純正シートの上がお気に入り。ローバーミニクーパーのノーマルシートの上で眠る猫ちゃん画像

知り合いから送られてきた写真です。
黒猫ちゃんは後からもらわれてきたのに、ベットノ中でピッタリくっついて寝てます^^会社の人の犬と猫画像

猫ちゃんの寝返り動画

クリックすると打ちの猫ちゃんの動画が!!

20050325f3b58f51.jpg







ふーーー
ミニクーパーのねたがなくなったにゃー
毎日更新なんかしてらレナイにゃ嗚呼

飼い猫です
かわいすぎ!!うちの大きい猫ちゃん画像

| コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2100円航空券で沖縄ツーリング! | bmw mini ミニクーパー | bmwミニクーパー | bmwミニクーパーリンク | miniショップ、専門店などのリンク | いびき治療方法 | お勧め宿泊施設 | お役立ちリンクサイト | アクセサリー | アドバンスフューエルレギュレーターマイコン制御計画(ローバーミニ、ミニクーパー自作電装パーツ) | インテーク | エンジン出力連動型エアコン制御基盤(ローバーミニ、ミニクーパー自作電装パーツ) | オーディオ | クラブマン | サスペンション | サスペンション、ショックアブソーバー | セキュリティー | タイヤ、ホイール | トラクションコントロール(ローバーミニ、ミニクーパー自作電装パーツ) | バイク | ブレーキ | マクドナルドのポテトホルダー | マフラー | ミニクーパーの中古車 | ミニクーパーの内装(インテリア) | ミニクーパーのbmw | ミニクーパーパーツ、部品販売 | ミニクーパー中古車情報 | メンテナンス | メーター | ラジコン | ローバー、ミニクーパーのガレージライフ | ローバー、ミニクーパーのミニカーなど | ローバー、ミニクーパーの整備、修理、故障、メンテナンスなど | ローバー、ミニクーパーの整備、修理、故障、1 | ローバー、ミニクーパーの整備、修理、故障、2 | ローバー、ミニクーパーの旅行、イベントなど | ローバー、ミニクーパーの特殊工具 | ローバー、ミニクーパーの自作電装品など | ローバー、ミニクーパーの自動車保険見積もり | ローバー、ミニクーパー冷却パーツ | ローバー、ミニクーパー外装パーツ | ローバー、ミニクーパー点火系パーツ | ローバー、ミニクーパー給気系、排気系パーツ | ローバー、ミニクーパー総合1 | ローバー、ミニクーパー総合2 | ローバー、ミニクーパー計測そのほか1 | ローバー、ミニクーパー足回りパーツ1 | ローバー、ミニクーパー車つながりサイトリンク1 | ローバー、ミニクーパー車つながりサイトリンク2 | ローバー、ミニクーパー車つながりサイトリンク3 | ローバー、ミニクーパー車体パーツ | ローバー、ミニクーパー電装パーツ | ローバー、ミニクーパー電装パーツ1 | ローバー、ミニクーパー電装パーツ2 | ローバー、ミニクーパー電装パーツ3 | ローバー、ミニクーパー馬力計測など | ローバー、ミニクーパー馬力計測1 | ローバーミニ | 住まい・インテリア | 内装 | 外装 | 日記・コラム・つぶやき | 洗車 | | 趣味のサイトリンク | 電気工作 | 電装 | BMWミニクーパーs