お勧め宿泊施設

ミニクーパーで泊まった宿(名古屋観光ホテル)

ミニクーパーで東海北陸道を走ったのは名古屋に用事があったからですが、宿泊は名古屋観光ホテルで泊まりました。
このホテル、着いてはじめてわかったのですが、すごくいいところでした^^;
ホテルマンが部屋まで荷物を持ってくれたのはANAクラウンホテル以来ですね・・・・結婚式の会場にも利用できるクラスのホテルなの地元でも老舗で有名だそうです。

まあ、僕は楽天トラベルで予約したおかげで宿泊費1/3ほどでしたが^^;

ミニクーパーで泊まったホテルエントランス ミニクーパーで宿泊した名古屋観光ホテルエントランス。
はじめ地下駐車場からロビーに入ったので、後から正面見てびっくり^^; 写真はエントランスの半分も写ってません。

ミニクーパーで泊まったホテル客室 名古屋観光ホテルの室内は大きな窓ガラスにゆったりとした室内。妻(妄想)も大満足ですw

ミニクーパーで泊まったホテルバスルーム ホテルのグレードはバスルームで決まるといっても過言ではありません。
広い空間、大きな鏡、バスタブは浅めで、よくオネーサンが泡だらけにして片足を上げてるあの格好をネコミニも試したのは秘密ですw

シャワーの温度調節もサーモスタットつきのカランが備えてあるので大満足です。
これが付いてるホテルはそれだけでグレードが上だと僕は思います。

名古屋のイルミネーション 名古屋の街を照らす街路樹のイルミネーション。カップルで歩けば楽しそうですね・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

ミニクーパーの旅行で使ったお得な宿(三重県熊野市)

ミニクーパーの旅行で使ったお得な宿情報です。
前回三重県熊野市で宿泊しましたが、ものすごく良いところが見つかりました。
ローバーミニクーパーの旅行お勧め宿画像1

宿のガレージは宿泊者の車が完全に独立して駐車できます。
シャッターも閉めようと思えば閉まるようですね。
mini cooperには広すぎるぐらいです^^
ローバーミニクーパーの旅行お勧め宿画像2 ローバーミニクーパーの旅行お勧め宿画像3

宿泊施設はコテージになっており、4,5人分のスペースですが、1名から予約ができます。
ローバーミニクーパーの旅行お勧め宿画像4 ローバーミニクーパーの旅行お勧め宿画像5 ローバーミニクーパーの旅行お勧め宿画像6

部屋も4,5人部屋なので一人で使うには十分な広さです。
風呂場は普通の田舎の住居より多分広いです^^;
トイレもぴかぴか!
今まで宿泊したどんな宿よりも広くて、安かったのでびっくりです。
三重県で泊まるなら迷わず 旅の宿 はるさめ(楽天トラベル) ですね。

こんなお得な宿を見つけることができたのも 楽天トラベル で予約したおかげです^^

| コメント (4) | トラックバック (0)

ミニクーパーの旅行で使った宿(愛知県岡崎市)

ミニクーパーのドアの塗装をしてもらうために自動車板金塗装ハダツキボディーさんの近くの宿を楽天トラベルから調べて宿泊しました。

「グリーンホテルリッチ 徳川園」です。mini cooperを駐車するスペースもあります。

ローバーミニクーパーの旅行で使った宿泊施設写真1 ベットは妻(妄想)と一緒なので当然ダブルベッド。
枕がひとつなのは腕枕するからいいんですよw

ローバーミニクーパーの旅行で使った宿泊施設写真2 デザインの凝った鏡がかけてあります^^;

ローバーミニクーパーの旅行で使った宿泊施設写真3 バルコニーにはお城のような手すりが^^;

大手ビジネスホテルチェーンばかりではかわり映えしませんが、楽天トラベルからしらべると、ローカルな宿も安い順で検索できるのでお得な値段設定を見つけることもあります^^

| コメント (0) | トラックバック (0)

ミニクーパーの旅行には欠かせない宿泊施設

ぼくはmini cooperの自動車旅行でいつも楽天トラベルで宿をしています^^
自分で選べばいろいろ見つかりますよ!

宿泊施設 ペンション カントリードリーム 白山市 一里野温泉 加賀 白山麓 スキー
白山スーパー林道ウオークに参加するためにミニクーパー(mini cooper)で宿泊したペンションです。近くに温泉もあり、うらにはスキー場も^^ 料理も最高!車でお越しの方はぜひ!

信州・姫木平高原のペンション リゾートガルニ眠りの森
信州・姫木平高原にある丸太作りのペンション。ベランダからは満天の星空が広がります。ロフトルーム、24hの貸切風呂(2つ)、フルコースディナーなど内容充実!大自然に囲まれてゆっくりとおくつろぎください。
miniのツーリング拠点として先日宿泊しましたが、料理も美味しく、とてもくつろげました^^

| コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2100円航空券で沖縄ツーリング! | bmw mini ミニクーパー | bmwミニクーパー | bmwミニクーパーリンク | miniショップ、専門店などのリンク | いびき治療方法 | お勧め宿泊施設 | お役立ちリンクサイト | アクセサリー | アドバンスフューエルレギュレーターマイコン制御計画(ローバーミニ、ミニクーパー自作電装パーツ) | インテーク | エンジン出力連動型エアコン制御基盤(ローバーミニ、ミニクーパー自作電装パーツ) | オーディオ | クラブマン | サスペンション | サスペンション、ショックアブソーバー | セキュリティー | タイヤ、ホイール | トラクションコントロール(ローバーミニ、ミニクーパー自作電装パーツ) | バイク | ブレーキ | マクドナルドのポテトホルダー | マフラー | ミニクーパーの中古車 | ミニクーパーの内装(インテリア) | ミニクーパーのbmw | ミニクーパーパーツ、部品販売 | ミニクーパー中古車情報 | メンテナンス | メーター | ラジコン | ローバー、ミニクーパーのガレージライフ | ローバー、ミニクーパーのミニカーなど | ローバー、ミニクーパーの整備、修理、故障、メンテナンスなど | ローバー、ミニクーパーの整備、修理、故障、1 | ローバー、ミニクーパーの整備、修理、故障、2 | ローバー、ミニクーパーの旅行、イベントなど | ローバー、ミニクーパーの特殊工具 | ローバー、ミニクーパーの自作電装品など | ローバー、ミニクーパーの自動車保険見積もり | ローバー、ミニクーパー冷却パーツ | ローバー、ミニクーパー外装パーツ | ローバー、ミニクーパー点火系パーツ | ローバー、ミニクーパー給気系、排気系パーツ | ローバー、ミニクーパー総合1 | ローバー、ミニクーパー総合2 | ローバー、ミニクーパー計測そのほか1 | ローバー、ミニクーパー足回りパーツ1 | ローバー、ミニクーパー車つながりサイトリンク1 | ローバー、ミニクーパー車つながりサイトリンク2 | ローバー、ミニクーパー車つながりサイトリンク3 | ローバー、ミニクーパー車体パーツ | ローバー、ミニクーパー電装パーツ | ローバー、ミニクーパー電装パーツ1 | ローバー、ミニクーパー電装パーツ2 | ローバー、ミニクーパー電装パーツ3 | ローバー、ミニクーパー馬力計測など | ローバー、ミニクーパー馬力計測1 | ローバーミニ | 住まい・インテリア | 内装 | 外装 | 日記・コラム・つぶやき | 洗車 | | 趣味のサイトリンク | 電気工作 | 電装 | BMWミニクーパーs