ミニクーパーグリル周辺パーツ、部品
ミニクーパー(mini cooper)のグリル周辺パーツです。
楽天市場のグリル周辺パーツ
オートウェーブさまの取扱車商品紹介ですが、メンテナンス中のためリンクが切れています。
MK-Ⅱ・Ⅲサイドモール(キャブ車/右側)
MK-Ⅱ~グリル、キャブ車適用
MKⅡグリルを装着する際に必要なサイドモール。キャブ車用右側。
MK-Ⅱ・Ⅲサイドモール(キャブ車/左側)
MK-Ⅱ~グリル、キャブ車適用
MKⅡグリルを装着する際に必要なサイドモール。キャブ車用左側。
MK-Ⅱ・Ⅲサイドモール(INJ車/右側)
MK-Ⅱ~グリル、INJ車適用
MKⅡグリルを装着する際に必要なサイドモール。INJ車用右側。
MK-Ⅱグリル クーパー(穴なしタイプ)
全車適用
69年までのクーパー、クーパーSに装着されていたグリル。ボンネットを車内から開閉する穴なしタイプ。
MK-Ⅱグリル クーパー(穴あきタイプ)
全車適用
69年までのクーパー、クーパーSに装着されていたグリル。ボンネットを外から開閉する穴あきタイプ。
MK-Ⅲグリル(穴なしタイプ)
全車適用
70年から'76年までのMK III 全モデルに付けられていた通称MK III グリル。ボンネットを車内から開閉する穴なしタイプ。
BARC グリルバッジ
Britsh Automobile Racing Clubの頭文字をとった復刻版グリルバッジ。
BMCマーク グリルバッジ(ゴールド)
MINIの生みの親であるBMC(ブリティッシュ・モーター・コーポレーション)マークのバッヂ。七宝焼製。カラー:ゴールド。
BMCマーク グリルバッジ(シルバー)
MINIの生みの親であるBMC(ブリティッシュ・モーター・コーポレーション)マークのバッヂ。七宝焼製。カラー:シルバー。
RACマーク グリルバッジ
Royal Automobile Club(英国王室自動車クラブ)が主催するラリーで使用されたバッヂの復刻版。クロームメッキ製。
ワンタッチグリルボタン
MINIはグリルを外してメンテナンスをすることが多いため、これを使えば脱着はワンタッチでできます。
ワンタッチグリルボタン(mini COOPERマーク)
MINIはグリルを外してメンテナンスをすることが多いため、これを使えば脱着はワンタッチでできます。ボタン部分にmini COOPERのモチーフが付いてドレスアップにもなります。
バンパーガイド(丸型用)
オールド系ドレスアップにはかかせないバンパーガイド。ガイドバーと組み合わせゴージャスに飾るもよし、ガイドのみでシンプルに決めるもよし。これだけでガラッと雰囲気が変わります。取り付けもボルトオンで簡単。錆びに強くするために3重クロームメッキ処理でハイクォリティな仕上がりです。
バンパーガイドバー(丸型用)
バンパーガイドに合わせて装着するとデラックスバージョンに。MK I MK II にも付いていました。オールドモデルの雰囲気を味わってみませんか。取付ボルトも全て付属。錆びに強い3重クロームメッキ処理済み。
角型メッキバンパー専用バンパーガイド
オールド系ドレスアップにはかかせないバンパーガイド。ガイドバーと組み合わせゴージャスに飾るもよし、ガイドのみでシンプルに決めるもよし。これだけでガラッと雰囲気が変わります。取り付けもボルトオンで簡単。錆びに強くするために3重クロームメッキ処理でハイクォリティな仕上がりです。
ローバー純正角型メッキバンパー
他人とは違ったMINIにするならバンパーにもこだわりたい。91年~95年に使用されていたバンパー。
ローバー純正丸型メッキバンパー
クラシカルなデザインの丸型ステンレスバンパー。バンパーガイド、バンパーガイドバーはこのタイプにしか付きません。
フロントナンバーステー
日本のナンバープレートサイズに合わせたフロント用ステー。上下に高さを調整できます。強化型。定番品
傾斜フロントナンバーステー(Aタイプ)
車高が低いミニはスロープや段差でナンバープレートを地面でこすりがち。この傾斜フロントナンバーステーを装着することでそんな問題を解消できます。しかも空気抵抗軽減、見た目もスポーティーでGOOD
傾斜フロントナンバーステー(Bタイプ)
Aタイプより傾斜が浅く、取付位置も若干上がり見た目も少しおとなしめの傾斜フロントナンバーステー。純正品と交換しても違和感なくさりげないドレスアップとしてオススメです。また純正品はステー部分が折れやすいのに比べ、本商品は一体物なので頑丈です。
MK-Ⅲグリル(穴あきタイプ)
70年から'76年までのMK III 全モデルに付けられていた通称MK III グリル。ボンネットを外から開閉する穴あきタイプ。
MK-Ⅱ・Ⅲサイドモール(INJ車/左側)
MK-Ⅱ~グリル、INJ車適用
MKⅡグリルを装着する際に必要なサイドモール。INJ車用左側。
MK-Ⅰグリルオースチンクーパー
67年までのオースチンクーパー、オースチンクーパーSに付いていたグリル。グリルバーが11本入っているためシャープな印象です。別途グリルモール&ヒゲモールが必要です。
MK-Ⅰグリルモーリスクーパー
67年までのモーリスクーパー、クーパーSに付いていたグリル。太い7本の水平バーを組み込んだタイプ。別途グリルモール&ヒゲモールが必要です。
MK-Ⅰグリル オースチンセブン
59年に登場した最初のMINI、オースチンセブンに付いていたグリル。別名、さざなみグリル。別途グリルモール、ヒゲモールが必要。
MK-Ⅰグリル ヒゲモール右側
MK-Ⅰグリル適用
MK-Ⅰグリル(オースチンセブン、モーリスクーパー、オースチンクーパーなど)を装着する際に必要なエクステンションモール。通称ヒゲモール。右側。
MK-Ⅰグリル ヒゲモール左側
MK-Ⅰグリル適用
MK-Ⅰグリル(オースチンセブン、モーリスクーパー、オースチンクーパーなど)を装着する際に必要なエクステンションモール。通称ヒゲモール。左側。
MK-Ⅰグリルモール
MKIグリルを装着する際に必要なサラウンドモール。通称グリルモール。
MK-Ⅱ・Ⅲグリルモール
MK-Ⅱ~グリル適用
MKⅡグリルを装着する際に必要なグリルモール。
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